« ♪ | トップページ | 寝たら治る頭痛ってありがたいわぁ。 »

20周年過ぎてもまだ表紙飾らせてもらえる幸せ。

またまた雑誌いっぱい買ってきたーっ!
月刊TVGとビジョンとナビ。そのうち2冊がVさん表紙。

いやー何てありがたいことなんでしょうねー。
20周年記念でわいわい取り上げてくれた去年ならまだしも、
今年に入ってもずっとグラビア出してくださる出版社の皆様に感謝!
えぇ、まだイケてますよ~。まだまだVさんアイドルですよ~。
まだパラ見なんで、後でゆっくり文章読もうっと。

|

« ♪ | トップページ | 寝たら治る頭痛ってありがたいわぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 寝たら治る頭痛ってありがたいわぁ。 »