« 家の中に奴が出てくる季節になってしまったか・・・。 | トップページ | ばたばたした一日になった・・・疲れた・・・。 »

どこまでもブレないとこが凄いわ。

うわぁ、お金の計算してたらもうこんな時間に!
やだねぇ、深夜にお札数えてる女って(;´Д`A ```
明日銀行に入れとかなきゃって思ったのが遅かったんで、
さっきまで一生懸命ね、資金繰りっつうかね、
今度のカード引き落としがいくらで、保険料がいくらで、
今日の残高がこれだけだから・・・えーっと・・・えーっと・・・
はぁ、こんな心配しなくてもいい暮らしがしたいぜまったく。

そして、そんな作業をしながら「しゃべくり007」見てるよ。
深夜だから大きな声出せないよねぇ、無音で大爆笑してます。
何というか・・・剛つんがジャニーズなのが奇跡のような、
すっごい興味深い人間だよなって、改めて思うよね。
トークしてても周囲に迎合しないトコあるっていうか、ブレない。
いやぁ・・・やっぱV6って面白いグループだと思うわ。
みんな個性強すぎてバラバラなのにバッチリ合うのよね。

っと、そーいやもう17日になっちゃってますな。
井ノ原さんのお誕生日!は夜が明けてから書こう(^-^;

|

« 家の中に奴が出てくる季節になってしまったか・・・。 | トップページ | ばたばたした一日になった・・・疲れた・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の中に奴が出てくる季節になってしまったか・・・。 | トップページ | ばたばたした一日になった・・・疲れた・・・。 »