« 何だか体調が・・・今日って暑いの?寒いの? | トップページ | 片付けと製作と、どちらを優先するか迷った挙句。 »

優先順位付けに悩む・・・。

今日は強風の中、大劇場に行きまして、花ミーマイ観劇♪
その帰りに本屋に立ち寄ったら、早くも月刊ミュージカルが並んでて、
そうだそうだ、さかもっさん載ってるんだっけな、と購入したのですが。

本命さんの次のページに、ナガノさまフォエプラ対談もあったのでね、
おぉ、そうだよね、載ってるよね、と思ったところ、
ふと欄外の上演スケジュールを見ると・・・あれ、今日大阪じゃないか!
えっと、昨日から5日まで?・・・すみません、頭に入ってなかった(>_<)

まぁ、私の場合、チケット取りはまず坂本さんの舞台が最優先で、
そこ押さえてから次にタカラヅカなのよね。
それだけ取っちゃうと、他まで手が出せなくなっちゃう。
いや、観たいのは観たいんだけどね。日程的には行けるけど。
先に色々取ってしまうから、他も、となった時にはすっからかんで、
すいません、行けません、ごめんなさい、ってことになるのよ。

何か、そういうの関係なしに何でも観に行けたらいいのになー。
手取り自体が少ないから、難しいですわ(ノω・、)

|

« 何だか体調が・・・今日って暑いの?寒いの? | トップページ | 片付けと製作と、どちらを優先するか迷った挙句。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だか体調が・・・今日って暑いの?寒いの? | トップページ | 片付けと製作と、どちらを優先するか迷った挙句。 »