« 20周年過ぎてもまだ表紙飾らせてもらえる幸せ。 | トップページ | ♪ »

寝たら治る頭痛ってありがたいわぁ。

今日は病院の日で、その他やることも行きたいとこもあったんで、
会社をお休みしたのですが。
どうも昨日から頭痛がすっきり治まらず、やばいなーって思ってて。
明日はさかもっさん舞台だし、この調子じゃ楽しめないよーって、
とにかくやること済ませてさっさと帰宅したのですよ。

どうしようかな、薬飲むにはタイミング悪いしな、
なんて思いながらごろごろしてたら・・・いつの間にか寝てしまい。
1時間ほど爆睡して夕方目覚めたら、あれ?何か頭痛くない?
どうやら今回の頭痛は「寝たら治るタイプ」だったようです。
まぁ、若干不安を残しつつではありますが、明日は何とかなりそう。

いつもこのタイプの頭痛ならいいのにな、と思ったところで、
これ、仕事中だったらガッツリ寝るなんてできないし、
結局頭痛がひどくなったところでダウンするパターンだよな、と。
とにかく今日は休み取っといてホント良かったわぁ。

今年の夏はとんでもない猛暑になるって話もちらほら。
あーやだなー、絶対熱中症くるよなー、と今から心配になるよ。
ま、その前に梅雨ですけどね。それもまた嫌なんだけど。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月24日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 20周年過ぎてもまだ表紙飾らせてもらえる幸せ。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20周年過ぎてもまだ表紙飾らせてもらえる幸せ。 | トップページ | ♪ »