« 明日はるろ剣の中継観てくるよ。 | トップページ | 会議は疲れるわ。 »

頭の中はミーマイとるろ剣でカオスです(笑)

いやぁ。続けて観劇することはよくあることだけどさ。
どっちも超楽しくて大好きな作品となると、こうなるか。

今、頭の中で2作品の曲が交互に流れとるよ。

昨日まではねぇ、ミーマイの曲ばっかりだったんだけどねぇ。
「顎で受け止めて」からジャッキーの曲からランベス・ウォークから、
もうずっとひっきりなしに流れておりましたけど。

今日るろ剣観ちゃってからは、そこに「不殺の誓い」とか入ってきて、
さらに「悪・即・斬」とか御庭番衆の歌とかガトガトガトとか、
もうヤバいです。カオス状態ですわ。

とりあえず、この勢い(?)で明日のお仕事がんばります。
表面は真面目に仕事してる風だけど脳内歌いまくりっつう、
ご陽気な感じで乗り切るとするかなー\(;゚∇゚)/

|

« 明日はるろ剣の中継観てくるよ。 | トップページ | 会議は疲れるわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はるろ剣の中継観てくるよ。 | トップページ | 会議は疲れるわ。 »