« いやー、マジでやる気出ないよ、休日って。 | トップページ | どこまでもブレないとこが凄いわ。 »

家の中に奴が出てくる季節になってしまったか・・・。

私は今年初顔合わせでしたが、オカンはもう何匹も見たらしい。
何がっつーと、奴ですよ。100本の足って書くアイツですよ。
それがね、ウチは部屋に出てくるんですよ。困ったことに。

バルサンとかやれば少しは効果あるかも・・・って思うけど、
家がいわゆる長屋建てなんで、お隣さんとの兼ね合いもあって、
自分ちだけがやる訳にはいかないしね。
せめて布団に殺虫剤でも撒いとくか・・・
って、何か自分自身が中毒起こしそうで怖いな。
とにかく、こっちに近づかないでくれよ~って祈るしかないぞ。
あー、だからこの時期イヤなんだよなー。

|

« いやー、マジでやる気出ないよ、休日って。 | トップページ | どこまでもブレないとこが凄いわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやー、マジでやる気出ないよ、休日って。 | トップページ | どこまでもブレないとこが凄いわ。 »