« 1日だけ仕事して、またお休み。 | トップページ | 頭の中はミーマイとるろ剣でカオスです(笑) »

明日はるろ剣の中継観てくるよ。

いやー、連休続くと曜日の感覚なくなるね。
今朝・・・じゃなくて昼、目が覚めて焦ったもん。
「やばっ、ライブ中継に間に合わない!」って。
よくよく考えたら今日はまだ土曜日でしたな。

って、ホントだらだらと過ごしてますなぁ。
休みになるとやる気が出ないって、日曜日のパパさんかっつーの。
ま、仕事してる方が頭スッキリするから、その線も否定できないけど。

明日のるろ剣ライブビューイングで少しは現実に戻れるかな?
と言うか、体を動かす予定があれば動けるんだから、
先に予定組んどけばよかったのよね・・・なんてことを、
連休の終わりに思いつくダメダメな私です。

|

« 1日だけ仕事して、またお休み。 | トップページ | 頭の中はミーマイとるろ剣でカオスです(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日だけ仕事して、またお休み。 | トップページ | 頭の中はミーマイとるろ剣でカオスです(笑) »