« はっ!気付けばもう1週間切ってる! | トップページ | チャンスは逃さない!って・・・思わず指が動いちゃったよ。 »

片付かない・・・溜め過ぎなのは分かってます(;^ω^)

今日も一日中、リモコン片手にTV前から動けず。
HDDにいろいろ録り溜めちゃってるからねぇ、
毎週がんばってるけどそれ以上に録画しまくるもんだから、
なかなかスッキリ片付きませんな。

来週以降は剛つん出演番組がどどどっとあるし、
その次にはおそらくVさん新曲関連くるだろうし。
まぁ、そのためにHDD空ける作業してるようなもんですな。

来週土日はお出かけなんだけど、
水曜日に病院の予約が入ってるから休んじゃおう。
そんでまたHDD内の整理するんだ・・・(^-^;

|

« はっ!気付けばもう1週間切ってる! | トップページ | チャンスは逃さない!って・・・思わず指が動いちゃったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっ!気付けばもう1週間切ってる! | トップページ | チャンスは逃さない!って・・・思わず指が動いちゃったよ。 »