« しまった!WOWOW忘れてた! | トップページ | 明日はるろ剣の中継観てくるよ。 »

1日だけ仕事して、またお休み。

月曜も、今日も、まぁ有休取ってしまえば超大型連休って訳だけど、
あまり長く休んじゃうと、仕事に復帰できなくなりそうだよなー。
けど、仕事するのも1日だけだし、また休みに入るからさ、
連休明けの朝の“立ち上がり”が遅いこと(;;;´Д`)ゝ
フロア全体がそんな感じで、まぁゆるい雰囲気でしたな。

一応はね、やることあるからめちゃめちゃ暇って訳じゃないけど、
急ぎじゃないからやる気出ません。
本格的な仕事モードは月曜から・・・出来るかな?
何か、月曜の5時過ぎぐらいから調子出てきそうな予感(^-^;

|

« しまった!WOWOW忘れてた! | トップページ | 明日はるろ剣の中継観てくるよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった!WOWOW忘れてた! | トップページ | 明日はるろ剣の中継観てくるよ。 »