« 健滝CM、なかなか出会えませんなぁ。 | トップページ | 何だか体調が・・・今日って暑いの?寒いの? »

とりあえず・・・のつもりが、ガッツリ。 (←月・全ツ、星・大、感想。)

ゴールデンウィークの第一ターン終了~って感じですが。
明日はお仕事お仕事。大したネタも無いんだけど、出勤してくるよ。
そんでもって、3日は花組ミーマイです♪

しかし、その前にやらなきゃいけないことがありましたわ。
ってことで、本日がんばって保留中の2公演分の感想を書いてみました。
とりあえず、のつもりだったのに昼3時から始めて気付けば夜8時(;´・ω・)
おぉぅ、今日の作業はこれで終わっちゃったよ。

えー、いつもならブログの続きに書くんですが、今日は2公演なんで、
いきなり“保管庫”行きにしました。ちょい古くなっちゃったし、長いし。

月組『激情/Apasionado!!III』はコチラに → 
星組『こうもり/THE ENTERTAINER!』はコチラに → 

まぁ、興味のある方はどうぞ(^^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月30日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 健滝CM、なかなか出会えませんなぁ。 | トップページ | 何だか体調が・・・今日って暑いの?寒いの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健滝CM、なかなか出会えませんなぁ。 | トップページ | 何だか体調が・・・今日って暑いの?寒いの? »