« 坂本さんを味わうには、全身観られる舞台が一番! | トップページ | お?後輩ちゃん辞めるってよ。 »

久しぶりに休日っぽい休日。

朝からイベントへお出かけして、いろんなトコ歩き回って、
ついでにもう一回森ノ宮行って劇場前を写メって、
夕方帰宅したら、ケータイの歩数計が12000歩超えてた(・∀・)
予定が泣ければ家の中でだらだらして過ごすし、
観劇ならばそれしか行くとこ作らないんだけど、
今日はあまりガッチガチに予定を固めないで動いたのよね。
何となーく売ってるもの見て回ったりするのって、
ホント久しぶりのことだったわぁ。

まぁ、時期的に今ぐらいしか出来そうにないけどね。
もうすぐ梅雨だし真夏が来るし。

でも、いろいろ回った割りにはあんまし物買ってなくて。
悩んではみるものの、結局は財布が動かない訳よ。
こう、何かしら決定的なものがあれば買うんだけどねー。
・・・次、真夏か。頑張ってみようか・・・体調が心配だけど。

|

« 坂本さんを味わうには、全身観られる舞台が一番! | トップページ | お?後輩ちゃん辞めるってよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂本さんを味わうには、全身観られる舞台が一番! | トップページ | お?後輩ちゃん辞めるってよ。 »