« 雨続き・・・濃霧・・・じとじとじと・・・。 | トップページ | 蜷川作品いくつ観られただろうか・・・と思い出してみる。 »

載ってる以上は買わねばならぬ。

月刊のドル誌は毎月ペースでは買わなくなってますが、
それでも本命さんが載ってる時は買ってしまう訳で。

今月は、野球大会レポと滝沢歌舞伎レポがありましたねぇ。
見比べてもほぼ同じようなカットだったりするのかなー、
とは思っても、やはり手元に置いておきたくなるこの心境。
はぁ、またガッツリ3誌ともご購入~ってね。

次回買うのはいつになるのか・・・って、結構近い気がする。
だってもうすぐ坂本さん舞台始まるからさ!
小さくても載ってれば、買わねばなりません。へへへ。

|

« 雨続き・・・濃霧・・・じとじとじと・・・。 | トップページ | 蜷川作品いくつ観られただろうか・・・と思い出してみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨続き・・・濃霧・・・じとじとじと・・・。 | トップページ | 蜷川作品いくつ観られただろうか・・・と思い出してみる。 »