« どこまでもブレないとこが凄いわ。 | トップページ | 付いて行けてない・・・このままだと絶対見逃しそう。 »

ばたばたした一日になった・・・疲れた・・・。

朝から病院で採血してエコー検査して問診して、
ついでに髪の毛切りに行ったりして、疲れたよ(´-д-`)
そして、夜になるとブログ書く気が失せるっていう・・・
どうも最近メンタル面落ちてるなぁ。
別に何があったって訳じゃないのに・・・
はっ!?もしかしてこれが五月病か!?
いやいや、結構前からこの調子なんでね、違うね。

そんな訳で(?)本日はイノッチ誕生日!
毎年Vファンの皆様が騒ぎ出して下さるので気付くという、
人の誕生日をまったく覚えられない困った私ですが。
(坂本さんだけは別だよ~)
おまけに、えぇっ?今年40歳なの!?って驚いてるっつう、
まったくもって情けないファンですみません。

そっかぁ、イノッチも40歳かぁ。なるほどねぇ。
彼はいい感じにライフステージを進めてらっしゃるので、
妻子持ちでもアイドルって言ってもいいんだよ!っていう、
モデルケースになってくれたら良いね、と思ったり。
お仕事に関しては「あさイチ」のおかげで知名度上がるのはいいけど、
その反面、役者の仕事が激減してるのは残念。
まぁ、今ちょうど9係やってますけどね、新キャラが無いもんね。
たまには“イノッチ”じゃないところを見てみたいですな。

でも、まずは健康第一で!
頑張れよっ!お父さん!

|

« どこまでもブレないとこが凄いわ。 | トップページ | 付いて行けてない・・・このままだと絶対見逃しそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでもブレないとこが凄いわ。 | トップページ | 付いて行けてない・・・このままだと絶対見逃しそう。 »