« 久しぶりに休日っぽい休日。 | トップページ | ♪ »

お?後輩ちゃん辞めるってよ。

あらまぁ~、手のかかる後輩ちゃんが7月か8月で辞めるってよ。
結婚するんですって。めでたい話やねぇヽ(○´3`)ノ

・・・えっと、今の派遣先って9月ぐらいから超忙しくなるんだけど?

いや、手のかかる子だったけど、いなくなると困るよね。
しかも、忙しくなる前に出ていくのかー。逃げたな。

って、実は最近彼女すっごくキレ気味で社員さんとバトってて、
今日も「出来ないものは出来ないんですっ!」って反撃してたもん。
それがかれこれ3ヶ月くらい続いてましたからねぇ、
ま、逃げたくなるのも分かるよ、うん・・・でもなぁ、問題が・・・

彼女が今やってる仕事を知ってるのが、私しかいない( ̄Д ̄;;

今から覚悟しておかねばなりませんなぁ。
今年度後半、かなり疲れると思うよ・・・(;ω;)

|

« 久しぶりに休日っぽい休日。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに休日っぽい休日。 | トップページ | ♪ »