« ばたばたした一日になった・・・疲れた・・・。 | トップページ | 出来る人がどっか行っちゃって残念。 »

付いて行けてない・・・このままだと絶対見逃しそう。

うぇぇぇ~っと、どこに出るんですって?剛つん。
あさイチとか少クラとか有吉ゼミとか情報が入ってますが、
それが何日なのか全然分かんない・・・ヽ(○´3`)ノ

あーそれからさ、Vさんも何か収録あったんだよね?
その番組ってどこの何?あーもう分からん。

いや、もう、全然付いて行けてないんだわ。
怖いな、このままだと何かしら録り逃し出るぞ。

|

« ばたばたした一日になった・・・疲れた・・・。 | トップページ | 出来る人がどっか行っちゃって残念。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたばたした一日になった・・・疲れた・・・。 | トップページ | 出来る人がどっか行っちゃって残念。 »