« 付いて行けてない・・・このままだと絶対見逃しそう。 | トップページ | 肩がこりすぎて首が痛い((+_+)) »

出来る人がどっか行っちゃって残念。

派遣先では6月が人事異動の時期でして、
ちょこちょこと情報が回ってくるんだけど・・・
まぁ、言い方悪いけど、手間のかからない社員さんに異動率高くて、
おーい(汗)となってる今日この頃でございます。

そして、異動があるということは、恒例の歓送迎会もある訳で。
部署全体で、とか、グループ単位で、とか、何回もやるのよね。
そのたびに会費出さなきゃいけないのが結構キツイ・・・
もう、社員さんだけでやっといてくれないかなー。
しょうがないから払うけど、元取らなきゃってガンガン食べるから、
そりゃ体重減るはずないわな。

あとは、次に来る社員さんがそこそこ出来る人であることを祈るよ。
とりあえず、何回教えてもインデントが揃えられないような、
PC初心者は来ませんように・・・(^-^;

|

« 付いて行けてない・・・このままだと絶対見逃しそう。 | トップページ | 肩がこりすぎて首が痛い((+_+)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 付いて行けてない・・・このままだと絶対見逃しそう。 | トップページ | 肩がこりすぎて首が痛い((+_+)) »