« まだまだ続くよVさん雑誌ラッシュ。 | トップページ | 梅雨入り。やる気はまったくない。 »

後輩ちゃんのイライラでとばっちりを食らう(*_*)

辞めると決めた後輩ちゃんの暴走っぷりがすばらしい(苦笑)
社員さんからあれやってこれやってと散々言われ続けた結果、
「出来ないものは出来ないんですっ!」と開き直りまして。
頑として前向きに対処しようとしない彼女に困った社員さん、
私ともう一人の後輩を呼び出してこう言いました。

「彼女、君らに聞きづらいみたいなんで、助けてやってくれない?」

・・・へ?何でそうなるの?( ゚д゚)

悪いことに、この会話を当事者が聞いていて逆ギレ。
「何でそんなこと言うんですか!そういう問題じゃないんですっ!」
サイアクですわ。ますます頑なになっちゃいました。
こうなるともう手が付けられませんな。

まぁ、それでも話聞いちゃったんだから助けにゃいかんね、
ということで、横について見てみたんですが。
何を出来ないって言い張ってんのかと思ったら、
ExcelからWordへの差し込み印刷するためのフィールドを、
本来なら横並びで行くところを縦に並べてたという(lll゚Д゚)
そして、私ともう一人の後輩が横に並べるよう指示しても、
なかなか納得してくれないのよ。何でか分からんけど。

そんなこんなでやり取りすること約2時間。たったこれだけのために。
しかもまだ解決してないっていうね。まだ首傾げつつPC睨んでるし。
何となく、このまま未完成状態で丸投げされそうな気がするよ(;-ω-)

|

« まだまだ続くよVさん雑誌ラッシュ。 | トップページ | 梅雨入り。やる気はまったくない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続くよVさん雑誌ラッシュ。 | トップページ | 梅雨入り。やる気はまったくない。 »