« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

今週のテレステはいつの撮影なんだろう?

さかもっさんの回!これ、いつ撮影したんでしょうね?
舞台中&終了直後はげっそり痩せてたけど、
この写真を見る限り、そうでもない感じ・・・
まずは良かった良かった。

これなら昨日のテレ東音楽祭も大丈夫そうですな。
って、すみません、まだ見ておりません。
Mステの時はまだ真っ最中だったから、
目元とかすんごい窪んでて、うわぁ・・・って心配したよね。
命削って演じてます感が凄かったもん((・(ェ)・;))

・・・テレ東より先に、MUSIC DAYリアタイしちゃうねこれ。
しかしさすがに10時間超も座ってられないか。
上手い具合にVさん見られたらいいんだけどなー。

| | コメント (0)

見たいけど今見たら寝るの遅くなるから我慢。

テレ東音楽祭は録画任せ~。
今日は送別会だったもんでね。
帰宅が10時半だったんでね。

今から見ると眠れそうにないから、
今度のお休みに見るとしよう・・・
って、あれ?日テレのやつ土曜日か!
わー早く見て編集しないとヤバいな。

| | コメント (0)

お金無いけどお世話になったから行かにゃならん。

明日はテレ東音楽祭だっつーのに、急に予定入っちゃったよ。
送別会をするんだとさ。退職する社員さんの。
まぁ、いろいろお世話になったから行きますけどねぇ、
何で明日?TV見たいのにぃ。Vさん出るってのにぃ。
何で6月末?市民税払っちゃったら財布の中すっからかんなのにぃ。
などと文句言っててもしゃーない。払った分はしっかり食べるぞ。

しかし、相変わらず鼻水が止まらなくってツライっすねぇ。
そもそも鼻炎持ちってのもあるんだろうな。
自然に治ってくれるのを待ってるんだが・・・いつになるのやら。

| | コメント (0)

ベスステありがとう!ステスクも!

買ってきたっ!ベスステとステスク!
もーりたさん表紙&本文は、すみません、サラッと読んで、
でも心は早くもマーダーへ飛んでる私・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘッ。

で!ベスステ!ありがとーございます!ティミーいたよ!
そして、ピアノの上のダーリアが!うわぁん、これ欲しかったんだ!
相変わらずステフは可愛いし、バレットは妖艶だし・・・
あと、マーカスさんのTシャツ姿もあったし♪
ラストでマーカスさんってば、ステフの肩ガッチリ抱いてたんだねっ。
ほほ~、色々新たな発見ありますなぁ。
ステスクは、んー、“ステフ”のデコのしわが若干気になりますが(゚ー゚;
アーサーの死体やる瞬間って、目開けてたのね。これまた新発見。

あー、またマーダーロスぶり返しますなぁ。
次、シアターガイドとか月ミュとか、載せてくれると嬉しいのですが。

| | コメント (0)

PCまでもが調子悪い。

あのー、このブログ書こうとしたの、今から30分前なんですけどー。
何か今日は調子悪いんだよねー。

って文章打つのにも時間かかるっつうか、変換がおかしいっつうか。
『今日は』ってのが絶対に『凶は』から出てくんの。
あと、『調子』は『銚子』からだし。
いつもはこんなじゃないんだけどねー。

・・・いや、前にもこんなのあったか。
ホントPCには苦労かけられますなぁ。

ま、今日はまったくネタ無いからこれで終わっちゃうけどさ。
明日から気合い入れて行かないとなー。

| | コメント (0)

載ってないキャラクターはパンフで補完します。

一日のんびりして身体を休めてましたけど、まぁそうすぐに治る訳なく。
何かねぇ、時々痰が絡んで息苦しくなるのよねぇ。
ま、でも熱っぽいのは無くなったから、きっとあともう一息。

昨日はしんどくて荷物増やしたくなかったから、
マーダー載ってる雑誌買わずに立ち読みで済ませちゃったのですが。
月刊テレガイですね・・・まぁ・・・1ページ。うん、TV誌だからね。
そしてやはり、公開稽古で登場するキャラクターしか載ってません。
まぁ仕方のないことですが。公開されてないものは載せられません。
しかし・・・足りないんだよな・・・うぅぅ。

と、帰宅して気付きました。
そうだ!パンフにあのキャラクターがいたじゃないか!

もう何回も読み返して若干くたびれてきたパンフを再び手に取り、
稽古場の写真が載ってるページへ直行。
・・・いたよ!キャップかぶって膝立ちのティミーと、
気怠い雰囲気をまとったヴァネッサが!
よっしゃ、しょうがないからこれで補完しますか♪

あと、これから出てくる雑誌に求めたいのは、
作品を通して観た感想・劇評が載せられること。
公開された最初の方だけでも「凄い」と言ってもらえるんだろうけど、
この作品が再演とかって話になるかならないかは、
そういう真っ当な評価をして頂いて、尚且つ「また観たい」と言われる、
そうでないと動かないんだろうな、と思うのでね。

| | コメント (0)

なかなかスッキリしません。

風邪の方はちょっと治まってきたのかな・・・?
と思ってはみたものの。

相変わらずの頭痛。

でも、涼しいトコに行けば痛みが引くんで、
暑さに負けてるってことか?

まぁ、土日のんびりしますわ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 コメントありがとうございました!
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございますm(__)m
頂戴したコメントに返事を書きましたので、
お手数ですがコチラ →
からどうぞ♪

| | コメント (0)

頭痛くてダメです。

ただいま、頭痛と戦ってます。
あ~しんどい。

だんだん熱っぽくなってくるし。
いやはや、参りましたな。

明日会社行けるかな?

| | コメント (2)

本日も不調につき。

頭痛がなかなか治まらないのよね。
鼻水たらたら状態だったんで先走って鼻炎系の薬飲んだら、
何かもう暑くて暑くてぼーっとしちゃって、仕事になんないっつーの。
で、現在ようやくぼーってのが引いたかなって感じですが、
肩こり頭痛が居座っております。

明日も休めないんだってば。
やることいっぱいなんだってば。
・・・さっさと寝るか。

| | コメント (0)

暑い・・・いや、熱い?

わー、こりゃ夏風邪だなー。
何つーか、身体中にもう1つ熱の層をまとってるような感じ。
これが気温のせいなのか、体温なのか、よぉ分からんぞ。

このところの暑さで汗だくになりながら会社までたどり着き、
濡れたままクーラーに冷やされたんじゃ仕方ないよな・・・
っていうのを毎年繰り返してるんだが?
いいかげん、その辺り鍛えられててもいい気がするよね。
ま、人間そんなすぐに進化しないっつうことか。

| | コメント (0)

星組次期トップコンビ発表~!よっしゃ!

・・・え、と、タイトルめっちゃ勢いありますけど、
実は暑さに負けておりますil||li _| ̄|○ il||li
汗が止まらん、頭が痛い、鼻が詰まってきた、
って、脱水?熱中症?じゃなくて、夏風邪!?
あー何となくしんどいような大丈夫なような、
という具合なのですわ。

しかし、今日これだけは叫んでおかねば。

星組の次期トップコンビが発表になりました!
ベニさんとあーちゃん、決まりましたね~♪
ほぼ1年前に『キャッチ・ミー~』で見た2人の並びが、
結構いい感じでお似合いだなぁって思ってたんですよ。

でもその前に、今年後半はみちふうのラストで盛り上がるぞー。
・・・ヤバい、来年マジで破産するかも\(;゚∇゚)/
何せワタクシ、タカラヅカだけじゃないんでねー。

| | コメント (0)

アナログ方式で感想文。

マーダー感想、PCに向かうとあんまし思い浮かばないんで、
BE-PAL付録のメモ帳にざかざか書き殴っておりました。
手書きだと途中で文章おかしくなっても直せずに、
そのまま勢いづいて行っちゃうトコあるんですよねー。
で、途中で読み返して「こりゃアカンな」って消しちゃったり。

文章考えるのにはどっちがいいのかなぁ。
PCに打ち込んでいく方法だと、文章の途中に追記したり、
あるいはばっさり消したり、段落ごと移動させたり、
構成するのに自由なのがいいんだけどね。
ただ、最近は思いついたネタを箇条書きにしておいて、
後で文章化していくんで、自分の感情までもが編集される感じ?
手書きでもアップする時に加工はするけれど、
思ったことを思いついたままに一旦流れに乗って吐き出すことで、
感動の度合いを順番で起こせるというか、より自然というか・・・
うーん、何かうまく言えないなぁ。

ともかく、今日頑張って書き出してましたが、どう締めたらいいか、
思い付かないので途中までしか書けてません。
あともう一息なんだけどなー。

| | コメント (0)

家の中が暑すぎて・・・何もしたくない・・・(;^ω^)

あー(。>0<。)
やりたいことたくさんあるのに、何もできなーい(。>0<。)
暑いーっ(。>0<。)

マーダーの感想書きたいけど、暑くて頭が働かないし。
会社にいたら一応クーラー効いてるから頭も働くけど、
忙しくて書くヒマないし。

って、最近こんな愚痴ばっかだな。
どうしよっかなー、どっか涼しいトコ行って書こうか。
家にいるとやる気まったく出ないからさ。

| | コメント (0)

最初の20分ほどじゃ、あの子たちは出ないよね・・・。

マーダーの舞台写真がちょこちょこ載り始めてますが、
確かあれ、最初の15分とか20分とかぐらいしか公開してないよね?
ってことはさぁ、あの3人組(笑)の写真は出ないってことだ。
わーん、残念ナリよー゚゚(´O`)°゚

あと、あの猟奇的な彼女もいないのよね。
もっとも舞台上でもほんの少ししか出てませんでしたが、
仕草が何とも言えず・・・好みだったんだよなー。
ヴァネッサといい、バレットといい、坂本さんってさぁ、
何であーいう女王様然とした態度似合うんだろ。
キャピキャピ女子大生もおばちゃんもおばあちゃんも好きだけど、
ツンとした感じも良いのよね~(*´ェ`*)

これからは演劇誌にも載っていくんだろうけど、写真がこの調子だし、
あとはライターさんや評論家さんがどう紹介してくれるか・・・
舞台丸ごと観ていてくれてたらいいんだけどねー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月16日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ラブセンコラボ企画、1と6をGet!

うわわわわ、もう1時過ぎてるやーん。
取り急ぎ。

ラブセンと新曲のコラボ企画ですが、
現在3タイプ持ってるので、3回チャンスあり。
そのうち2枚分チャレンジしてみたところ・・・

1回目、坂本さん!よっしゃ!ありがとーっ!
2回目、オカダくん!ほい!

・・・うん。あと1枚誰かなーってところですが、
CDあと3枚は買えないんで、3人まででストップだな。
全員分欲しいけど、お金無いもんねー。

以上っ。

| | コメント (0)

暑すぎる・・・ノド乾く・・・今からこれじゃ真夏どうなるの?

会社でもね、ウチワ片手に仕事してますわよ。
もう、暑くて暑くてたまらん(@Д@;
まったく、クールビズだか何だか知らないけど、
デスクに置いてる肘が汗ばんじゃって困る・・・
書類もべったりひっ付いてくるんだな。うっとーしい。

頭も痛くなってくるしさ、これって熱中症だよねぇ。
いくら飲んでも飲み足りないくらい、ノドが乾いてしょうがない。
あー、嫌な季節だなこりゃ。

夜なんか寝付けないもんね。そういう人多いんじゃない?
でもクーラー故障中だからな・・・買うお金も無いしな・・・
しょうがないから、ウチワ持って寝てます。
あとは扇風機クン、頼むよ!

| | コメント (0)

ようやく通常盤お持ち帰りしました(;^ω^)

Vさん新曲が結構好調なようで、何よりでございます♪
しかーし、ワタクシ、限定AとBは配送希望にしてたんですが、
通常盤を店頭引き取りにしておりまして。
それも、電車を途中下車しないといけないトコでして。
ま、しょーがないのよね、最寄り駅にお店何もないからさ。
1回途中で降りちゃうと、あれやこれやでバスに乗り遅れるなぁって、
30分に1本しか来ないからついつい後回しにしてしまったのですね。
ホント、申し訳ないっ。

まぁ、それで今日取りに行った訳なんですけども。
ポスターが入ってるから、通常盤なのにめっちゃでっかい箱で!
重くなかったのは良いんですけど、家の人みんなビックリだよね。
「あんた、何買ってきたん!?」・・・ま、そうなるわな。
でもさぁ、こんなにでっかい箱だったら配送されても驚かれるよな。
かさばらない特典がいいなぁなんて、貰っといて注文付けちゃいかんね。

・・・でも、どうやって保管しようかね?ポスター。
結局折ってしまう気がするよ。

| | コメント (0)

今日は有休取った!寝た!

あー・・・やっぱ日帰りってきっついなー。
昨夜は結局、0時近くに家に帰り着いたんでね、
今日めっちゃ体が重くて、頭も痛くて。
ま、多分そうなるだろうなーって予測してたからさ、
有給休暇申し込んでおりました。これ、正解。

なもんで、マーダーの振り返りが今日は出来なかった・・・
今月はこれで他の予定無いから、ゆっくり思い起こそう。

| | コメント (0)

終わったーっ!

東京日帰りしてきた!
マーダー観てきた!
最後まで坂本さんは凄かった!

大阪で観た時より一段と細くなってたけど、
それも全力で演じ切った証と考えれば、
また更に坂本さんが愛しくてならないわよ・・・

次にどんな顔を魅せてくれるのか楽しみではありますが、
まぁまずはゆっくり休んで頂いて。
体重も早く標準に戻してくだされ。

坂本さん!
今回も素晴らしい作品に出会わせてくれて、
ありがとうございました!

| | コメント (0)

メイキングにすっげぇ可愛い子がいた(n*´ω`*n)

見たー!私には珍しく、早めに特典映像見たー!
何ですかあのメイキングに登場する可愛い子は(*≧m≦*)
さかもっさんの、女の子っぽい振り付けが可愛すぎて、もう。
マーダーの彼女を思い出してしまったではないの。
44歳のおじさん(失礼)だってのにねぇ。何であんなに可愛いの?

あと、リップ何とかってPV(←こらこら)も、そう。
歌詞間違えたんだろうね、しまった!ってペロっと舌出しちゃって。
前にもどっかでその動き見た気がするけど、あれ、癖なんだろうね。
けど、普通そこらにいる40代の男の人がやったら、はぁ?だけど、
さかもっさんだから良いんだよなー。可愛いし。

そんな、可愛いキャラクターも含め、八面六臂の大活躍!な舞台も、
とうとう明日は大千秋楽でございますヽ(´▽`)/
無事に完走してこその名舞台ですからね、あともう少し頑張れ!
ってことで、明日世田パブ行ってまいります(`・ω・´)ゞ

・・・しかし、暑いなぁ・・・汗が止まらん・・・
でも逆に新幹線の中は涼しいかも。服装どうしよう?悩むわぁ。

| | コメント (0)

夜にはすっかりアイドルの顔に。

ふぉぉぉぉぉ・・・っ!
Mステ、リアタイしましたけど、坂本さんっ!
超~げっそり痩せてるじゃないのっ!
いやぁ、予想はしてましたけどね。絶対痩せてるって。
仕方ないよね、あれだけハードな舞台やってる最中で、
しかも今日は昼公演終えてからのTV生放送だもん。
それにしても・・・って、OP見た時愕然としたよね。

でも、歌う時にはちゃんとアイドルの顔になるんだな。
何かそれまでお疲れの色を隠さずそこにいたのに、
曲が始まるときゅるるるるん♪と変身しちゃうっつうか、
舞台でやってるような、ターンしたら別人になるって感じ?
ホント、坂本さんすっげぇ頑張ってる!って泣きそうになったよ。

と言う訳で・・・さぁ、リピートするかなー♪

| | コメント (0)

お土産は・・・チンアナゴ?の写真だけ(;^ω^)

ウチの母親と妹が、今日急に思い立って“ニフレル”に行ってきた、
と言うんで「お土産は?」と聞いたところ、写メ送ってきて。

20160610_chinanago

「はい!お土産!」って。
えーと・・・これだけかい?(^-^;
いや、まぁ、チンアナゴ可愛いからいいけどね・・・
あ、これってチンアナゴじゃなくてニシキアナゴだっけ?
まぁいいか。同じようなもんだし。

「あ、じゃあダイオウグソクムシのどアップも送る?」
いえいえ、そちらは丁重にお断りしますわ。
だって、写真にしちゃったらただのダンゴムシだもんな。

しかし・・・癒されますなぁ、チンアナゴ。
じゃなくて、ニシキアナゴか。どっちでもいいや。

| | コメント (0)

平日の夜に飲み会やると次の日ダメージきついわぁ。

昨日の歓送迎会によるダメージが案外キツイもので、
今朝出勤したら社員さんみんなどよ~んとしてた(;;;´Д`)

「昨日が金曜みたいな感じに思えて、今日まだ水曜かって思ったら、
ものっすごーく憂鬱になってきた」

ま、そりゃそーだな。週末はまだ遠いよ・・・(´ρ`)

あと2日頑張れば、休日だし!そしたら東京行けるし!
とか思ってないとやる気が起こらん(^-^;

| | コメント (0)

フラゲしたけど開けるヒマ無し。

今日はねぇ、会社の歓送迎会だったんですよー。
何でまた火曜日なんかにやるのかね・・・(´-д-`)

で、帰宅したらでっかい箱が2つ届いてて。
おぉ!Vさん新曲だ!と思ったものの、夜遅くなってるんで、
今晩は開けずに置いときます。もう眠くてたまらん。

そーいや私、3種類注文したはずなんだけど、
2つしか無いってことは・・・1つは取りに行くパターンだっけ。
うーん、明日も取りに行く時間なさそうだぞー。
TSUTAYAに頼んだんだけど、途中下車しないといかんのよ。
明日はテレガイ買わなきゃいけないからなー、本屋行くからなー。
とにかく、期限付き特典もあることだし、早めに対処せねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日6月5日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

そう言えば今年の干支作ってなかったので。

昨日、久しぶりにビーズキットからマスコット制作してました。
うーん、ホントはやらなきゃいけない事あったんだろうけどねぇ、
それじゃやる気出ないってんで、趣味を優先した次第で(゚ー゚;

で、何やろうかな~ってキットをごそごそ探っていたら、
100均で買ったおさるさんを発見。
そういや今年は干支のもの作ってなかったなぁ、
そんじゃこの子作りましょうか、ということで。

 ↓

20160605_saru1

20160605_saru2

100均のわりには結構ちゃんとしたのが作れたのでビックリ。
けど・・・この子、何ていう猿?少なくともニホンザルではないな。
耳がでかくて尻尾が長くて・・・何か、出そうで出てこない・・・(^-^;

簡単に作れたから、色違いも揃えられそうだな。
久しぶりに材料買い出しに行かなきゃ。

| | コメント (0)

あれ?舞台中じゃないの?・・・夜公演無いんだ。

何とな~く、でしか把握してなかった今日のVさん出演番組。
そっか、出るんだっけな、と思って録画はしてましたが、
ま、休みなんでリアタイしましたよ。『シブヤノオト』。

・・・しかし、なかなか出てこない・・・
それに何だかゲストさんとっかえひっかえ、って感じでね、
TVというよりラジオの公開放送みたいなんだよなー。
つまり、曲が流れてる間にゲストさん交代します、的な。

そんなこんなで後半。あれ?健ちゃんとさかもっさん!?
っつか貴方、舞台は?と思ってスケジュール調べたら、
なるほど、今日は昼だけだったんですね・・・って、
まぁ忙しいですなぁ。新曲発売とモロかぶりで休むヒマ無しだね。

とか思いつつキッチュさんのTwitter見てみたら、
あちらは次回出演作のお稽古に行かれたとか。
いやぁ、皆さんすっごいね!お仕事抱えてますね!

Vさん新曲の方は、昨日Mフェアで見てすぐなんで、
「あれ?さかもっさん最初と最後の手が逆だぞ?」
って見比べてしまいました・・・どっちが正解?
振付映像で答え合わせしますか(^-^;

| | コメント (0)

梅雨入り。やる気はまったくない。

休日はほんっとにね、予定無いとまったく動けませんな。
やる気がねぇ、無いのよねぇ。
とりあえず今日はMフェアの時間しか頭冴えてません。

多分、明日もこんな感じ。
・・・あーそうだ、衣替えしとかなきゃ。出来るかなぁ?(^-^;

| | コメント (0)

後輩ちゃんのイライラでとばっちりを食らう(*_*)

辞めると決めた後輩ちゃんの暴走っぷりがすばらしい(苦笑)
社員さんからあれやってこれやってと散々言われ続けた結果、
「出来ないものは出来ないんですっ!」と開き直りまして。
頑として前向きに対処しようとしない彼女に困った社員さん、
私ともう一人の後輩を呼び出してこう言いました。

「彼女、君らに聞きづらいみたいなんで、助けてやってくれない?」

・・・へ?何でそうなるの?( ゚д゚)

悪いことに、この会話を当事者が聞いていて逆ギレ。
「何でそんなこと言うんですか!そういう問題じゃないんですっ!」
サイアクですわ。ますます頑なになっちゃいました。
こうなるともう手が付けられませんな。

まぁ、それでも話聞いちゃったんだから助けにゃいかんね、
ということで、横について見てみたんですが。
何を出来ないって言い張ってんのかと思ったら、
ExcelからWordへの差し込み印刷するためのフィールドを、
本来なら横並びで行くところを縦に並べてたという(lll゚Д゚)
そして、私ともう一人の後輩が横に並べるよう指示しても、
なかなか納得してくれないのよ。何でか分からんけど。

そんなこんなでやり取りすること約2時間。たったこれだけのために。
しかもまだ解決してないっていうね。まだ首傾げつつPC睨んでるし。
何となく、このまま未完成状態で丸投げされそうな気がするよ(;-ω-)

| | コメント (0)

まだまだ続くよVさん雑誌ラッシュ。

もうすぐ新曲発売だからね~、まだまだ雑誌載りまくってますね~。
今週はテレステにVさん。来週はananとテレガイ。
他にもあったよね、確か・・・Songsもだよね?
多分そのうちマーダーの記事とかも出てくるでしょうな。
いや~、なかなか途切れませんな、Vさんってば。

正直・・・ただいま完全に、嬉しい悲鳴を上げておりますヾ(;´Д`A
雑誌代が毎月1万行っちゃうんだよね~。
もっとも、私の場合Vさんだけじゃないんでね、しゃあないけど。

そういや、マーダーって冒頭20分しか取材陣に公開してないとか?
んじゃ雑誌に載る写真もそこからしか紹介されないっぽい・・・
まぁ、衣装替えしないからどこ切り取っても同じに見えそうだけど、
何とかあのくるくる変わる面白さを載せて頂きたいものです(*^m^)

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。

*** 2016年 ***
  6/12(日) MfT東京   7/9(土) 月組・大劇場
  8/6(土) 雪組・梅芸   8/20(土) 宙組・大劇場

【過去分】
  1/3(日)宙・大  2/5(金)OMS  2/6(土)OMS
  2/7(日)OMS  2/13(土)花・梅芸  2/20(土)花・ドラシテ
  3/5(土)雪・大  3/20(日)月・梅芸  4/9(土)星・大
  5/3(火)花・大  5/8(日) 雪・LV  5/26(木) MfT大阪
  5/28(土) MfT大阪

|

M42?MfT?どう略せばいいのかな~(^◇^)

いよいよ!東京公演が始まってしまいましたね~♪
今朝のWSは多方面を録画してみたものの、
怖くてまだ「はやドキ」しか見てません・・・多分これだけだし。
ん、でも録れてただけ良しとしましょ。ありがとー。

WebやTwitterで検索かけて感想見て回ってますが、
どの単語で検索かけたらいいんだろ?っていつも迷う(^-^;
“マーダー”だけにすると他の映画とかゲームっぽいのとか、
違うのが結構引っかかってくるんだよね。
次に“MURDER”で探すと、何やら怪しいというか、
殺人犯の言葉botみたいなのが必ず引っかかるのよ。
うん、まぁそりゃMURDER=殺人者だからしょうがないけど。
率がいいのは今のところ、“MURDER”の後に“さ”とか“ま”とか、
ひらがなを付けるのが一番いいかなぁ。
坂本さんの“坂”でも良かったけど、松尾さんの“松”を付けたら、
おそ松さんが大量に釣れちゃって・・・何故だろう(;;;´Д`)

今日観た方、どんな感想お持ちになったのかな?
明日また探して回るとしましょ。

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »