« 夜にはすっかりアイドルの顔に。 | トップページ | 終わったーっ! »

メイキングにすっげぇ可愛い子がいた(n*´ω`*n)

見たー!私には珍しく、早めに特典映像見たー!
何ですかあのメイキングに登場する可愛い子は(*≧m≦*)
さかもっさんの、女の子っぽい振り付けが可愛すぎて、もう。
マーダーの彼女を思い出してしまったではないの。
44歳のおじさん(失礼)だってのにねぇ。何であんなに可愛いの?

あと、リップ何とかってPV(←こらこら)も、そう。
歌詞間違えたんだろうね、しまった!ってペロっと舌出しちゃって。
前にもどっかでその動き見た気がするけど、あれ、癖なんだろうね。
けど、普通そこらにいる40代の男の人がやったら、はぁ?だけど、
さかもっさんだから良いんだよなー。可愛いし。

そんな、可愛いキャラクターも含め、八面六臂の大活躍!な舞台も、
とうとう明日は大千秋楽でございますヽ(´▽`)/
無事に完走してこその名舞台ですからね、あともう少し頑張れ!
ってことで、明日世田パブ行ってまいります(`・ω・´)ゞ

・・・しかし、暑いなぁ・・・汗が止まらん・・・
でも逆に新幹線の中は涼しいかも。服装どうしよう?悩むわぁ。

|

« 夜にはすっかりアイドルの顔に。 | トップページ | 終わったーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜にはすっかりアイドルの顔に。 | トップページ | 終わったーっ! »