« 最初の20分ほどじゃ、あの子たちは出ないよね・・・。 | トップページ | アナログ方式で感想文。 »

家の中が暑すぎて・・・何もしたくない・・・(;^ω^)

あー(。>0<。)
やりたいことたくさんあるのに、何もできなーい(。>0<。)
暑いーっ(。>0<。)

マーダーの感想書きたいけど、暑くて頭が働かないし。
会社にいたら一応クーラー効いてるから頭も働くけど、
忙しくて書くヒマないし。

って、最近こんな愚痴ばっかだな。
どうしよっかなー、どっか涼しいトコ行って書こうか。
家にいるとやる気まったく出ないからさ。

|

« 最初の20分ほどじゃ、あの子たちは出ないよね・・・。 | トップページ | アナログ方式で感想文。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初の20分ほどじゃ、あの子たちは出ないよね・・・。 | トップページ | アナログ方式で感想文。 »