« PCまでもが調子悪い。 | トップページ | お金無いけどお世話になったから行かにゃならん。 »

ベスステありがとう!ステスクも!

買ってきたっ!ベスステとステスク!
もーりたさん表紙&本文は、すみません、サラッと読んで、
でも心は早くもマーダーへ飛んでる私・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘッ。

で!ベスステ!ありがとーございます!ティミーいたよ!
そして、ピアノの上のダーリアが!うわぁん、これ欲しかったんだ!
相変わらずステフは可愛いし、バレットは妖艶だし・・・
あと、マーカスさんのTシャツ姿もあったし♪
ラストでマーカスさんってば、ステフの肩ガッチリ抱いてたんだねっ。
ほほ~、色々新たな発見ありますなぁ。
ステスクは、んー、“ステフ”のデコのしわが若干気になりますが(゚ー゚;
アーサーの死体やる瞬間って、目開けてたのね。これまた新発見。

あー、またマーダーロスぶり返しますなぁ。
次、シアターガイドとか月ミュとか、載せてくれると嬉しいのですが。

|

« PCまでもが調子悪い。 | トップページ | お金無いけどお世話になったから行かにゃならん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCまでもが調子悪い。 | トップページ | お金無いけどお世話になったから行かにゃならん。 »