« ラブセンコラボ企画、1と6をGet! | トップページ | 家の中が暑すぎて・・・何もしたくない・・・(;^ω^) »

最初の20分ほどじゃ、あの子たちは出ないよね・・・。

マーダーの舞台写真がちょこちょこ載り始めてますが、
確かあれ、最初の15分とか20分とかぐらいしか公開してないよね?
ってことはさぁ、あの3人組(笑)の写真は出ないってことだ。
わーん、残念ナリよー゚゚(´O`)°゚

あと、あの猟奇的な彼女もいないのよね。
もっとも舞台上でもほんの少ししか出てませんでしたが、
仕草が何とも言えず・・・好みだったんだよなー。
ヴァネッサといい、バレットといい、坂本さんってさぁ、
何であーいう女王様然とした態度似合うんだろ。
キャピキャピ女子大生もおばちゃんもおばあちゃんも好きだけど、
ツンとした感じも良いのよね~(*´ェ`*)

これからは演劇誌にも載っていくんだろうけど、写真がこの調子だし、
あとはライターさんや評論家さんがどう紹介してくれるか・・・
舞台丸ごと観ていてくれてたらいいんだけどねー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月16日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ラブセンコラボ企画、1と6をGet! | トップページ | 家の中が暑すぎて・・・何もしたくない・・・(;^ω^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブセンコラボ企画、1と6をGet! | トップページ | 家の中が暑すぎて・・・何もしたくない・・・(;^ω^) »