« 暑すぎる・・・ノド乾く・・・今からこれじゃ真夏どうなるの? | トップページ | 最初の20分ほどじゃ、あの子たちは出ないよね・・・。 »

ラブセンコラボ企画、1と6をGet!

うわわわわ、もう1時過ぎてるやーん。
取り急ぎ。

ラブセンと新曲のコラボ企画ですが、
現在3タイプ持ってるので、3回チャンスあり。
そのうち2枚分チャレンジしてみたところ・・・

1回目、坂本さん!よっしゃ!ありがとーっ!
2回目、オカダくん!ほい!

・・・うん。あと1枚誰かなーってところですが、
CDあと3枚は買えないんで、3人まででストップだな。
全員分欲しいけど、お金無いもんねー。

以上っ。

|

« 暑すぎる・・・ノド乾く・・・今からこれじゃ真夏どうなるの? | トップページ | 最初の20分ほどじゃ、あの子たちは出ないよね・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑すぎる・・・ノド乾く・・・今からこれじゃ真夏どうなるの? | トップページ | 最初の20分ほどじゃ、あの子たちは出ないよね・・・。 »