« ようやく通常盤お持ち帰りしました(;^ω^) | トップページ | ラブセンコラボ企画、1と6をGet! »

暑すぎる・・・ノド乾く・・・今からこれじゃ真夏どうなるの?

会社でもね、ウチワ片手に仕事してますわよ。
もう、暑くて暑くてたまらん(@Д@;
まったく、クールビズだか何だか知らないけど、
デスクに置いてる肘が汗ばんじゃって困る・・・
書類もべったりひっ付いてくるんだな。うっとーしい。

頭も痛くなってくるしさ、これって熱中症だよねぇ。
いくら飲んでも飲み足りないくらい、ノドが乾いてしょうがない。
あー、嫌な季節だなこりゃ。

夜なんか寝付けないもんね。そういう人多いんじゃない?
でもクーラー故障中だからな・・・買うお金も無いしな・・・
しょうがないから、ウチワ持って寝てます。
あとは扇風機クン、頼むよ!

|

« ようやく通常盤お持ち帰りしました(;^ω^) | トップページ | ラブセンコラボ企画、1と6をGet! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく通常盤お持ち帰りしました(;^ω^) | トップページ | ラブセンコラボ企画、1と6をGet! »