« お願いだから坂本さんの姿をGet出来ますように! | トップページ | ♪ »

M42?MfT?どう略せばいいのかな~(^◇^)

いよいよ!東京公演が始まってしまいましたね~♪
今朝のWSは多方面を録画してみたものの、
怖くてまだ「はやドキ」しか見てません・・・多分これだけだし。
ん、でも録れてただけ良しとしましょ。ありがとー。

WebやTwitterで検索かけて感想見て回ってますが、
どの単語で検索かけたらいいんだろ?っていつも迷う(^-^;
“マーダー”だけにすると他の映画とかゲームっぽいのとか、
違うのが結構引っかかってくるんだよね。
次に“MURDER”で探すと、何やら怪しいというか、
殺人犯の言葉botみたいなのが必ず引っかかるのよ。
うん、まぁそりゃMURDER=殺人者だからしょうがないけど。
率がいいのは今のところ、“MURDER”の後に“さ”とか“ま”とか、
ひらがなを付けるのが一番いいかなぁ。
坂本さんの“坂”でも良かったけど、松尾さんの“松”を付けたら、
おそ松さんが大量に釣れちゃって・・・何故だろう(;;;´Д`)

今日観た方、どんな感想お持ちになったのかな?
明日また探して回るとしましょ。

|

« お願いだから坂本さんの姿をGet出来ますように! | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願いだから坂本さんの姿をGet出来ますように! | トップページ | ♪ »