« ベスステありがとう!ステスクも! | トップページ | 見たいけど今見たら寝るの遅くなるから我慢。 »

お金無いけどお世話になったから行かにゃならん。

明日はテレ東音楽祭だっつーのに、急に予定入っちゃったよ。
送別会をするんだとさ。退職する社員さんの。
まぁ、いろいろお世話になったから行きますけどねぇ、
何で明日?TV見たいのにぃ。Vさん出るってのにぃ。
何で6月末?市民税払っちゃったら財布の中すっからかんなのにぃ。
などと文句言っててもしゃーない。払った分はしっかり食べるぞ。

しかし、相変わらず鼻水が止まらなくってツライっすねぇ。
そもそも鼻炎持ちってのもあるんだろうな。
自然に治ってくれるのを待ってるんだが・・・いつになるのやら。

|

« ベスステありがとう!ステスクも! | トップページ | 見たいけど今見たら寝るの遅くなるから我慢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスステありがとう!ステスクも! | トップページ | 見たいけど今見たら寝るの遅くなるから我慢。 »