« 今日は有休取った!寝た! | トップページ | 暑すぎる・・・ノド乾く・・・今からこれじゃ真夏どうなるの? »

ようやく通常盤お持ち帰りしました(;^ω^)

Vさん新曲が結構好調なようで、何よりでございます♪
しかーし、ワタクシ、限定AとBは配送希望にしてたんですが、
通常盤を店頭引き取りにしておりまして。
それも、電車を途中下車しないといけないトコでして。
ま、しょーがないのよね、最寄り駅にお店何もないからさ。
1回途中で降りちゃうと、あれやこれやでバスに乗り遅れるなぁって、
30分に1本しか来ないからついつい後回しにしてしまったのですね。
ホント、申し訳ないっ。

まぁ、それで今日取りに行った訳なんですけども。
ポスターが入ってるから、通常盤なのにめっちゃでっかい箱で!
重くなかったのは良いんですけど、家の人みんなビックリだよね。
「あんた、何買ってきたん!?」・・・ま、そうなるわな。
でもさぁ、こんなにでっかい箱だったら配送されても驚かれるよな。
かさばらない特典がいいなぁなんて、貰っといて注文付けちゃいかんね。

・・・でも、どうやって保管しようかね?ポスター。
結局折ってしまう気がするよ。

|

« 今日は有休取った!寝た! | トップページ | 暑すぎる・・・ノド乾く・・・今からこれじゃ真夏どうなるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は有休取った!寝た! | トップページ | 暑すぎる・・・ノド乾く・・・今からこれじゃ真夏どうなるの? »