« お土産は・・・チンアナゴ?の写真だけ(;^ω^) | トップページ | メイキングにすっげぇ可愛い子がいた(n*´ω`*n) »

夜にはすっかりアイドルの顔に。

ふぉぉぉぉぉ・・・っ!
Mステ、リアタイしましたけど、坂本さんっ!
超~げっそり痩せてるじゃないのっ!
いやぁ、予想はしてましたけどね。絶対痩せてるって。
仕方ないよね、あれだけハードな舞台やってる最中で、
しかも今日は昼公演終えてからのTV生放送だもん。
それにしても・・・って、OP見た時愕然としたよね。

でも、歌う時にはちゃんとアイドルの顔になるんだな。
何かそれまでお疲れの色を隠さずそこにいたのに、
曲が始まるときゅるるるるん♪と変身しちゃうっつうか、
舞台でやってるような、ターンしたら別人になるって感じ?
ホント、坂本さんすっげぇ頑張ってる!って泣きそうになったよ。

と言う訳で・・・さぁ、リピートするかなー♪

|

« お土産は・・・チンアナゴ?の写真だけ(;^ω^) | トップページ | メイキングにすっげぇ可愛い子がいた(n*´ω`*n) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産は・・・チンアナゴ?の写真だけ(;^ω^) | トップページ | メイキングにすっげぇ可愛い子がいた(n*´ω`*n) »