« 後輩ちゃんのイライラでとばっちりを食らう(*_*) | トップページ | あれ?舞台中じゃないの?・・・夜公演無いんだ。 »

梅雨入り。やる気はまったくない。

休日はほんっとにね、予定無いとまったく動けませんな。
やる気がねぇ、無いのよねぇ。
とりあえず今日はMフェアの時間しか頭冴えてません。

多分、明日もこんな感じ。
・・・あーそうだ、衣替えしとかなきゃ。出来るかなぁ?(^-^;

|

« 後輩ちゃんのイライラでとばっちりを食らう(*_*) | トップページ | あれ?舞台中じゃないの?・・・夜公演無いんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩ちゃんのイライラでとばっちりを食らう(*_*) | トップページ | あれ?舞台中じゃないの?・・・夜公演無いんだ。 »