« 見たいけど今見たら寝るの遅くなるから我慢。 | トップページ | あ、また頭痛が・・・暑いの嫌いだなー。 »

今週のテレステはいつの撮影なんだろう?

さかもっさんの回!これ、いつ撮影したんでしょうね?
舞台中&終了直後はげっそり痩せてたけど、
この写真を見る限り、そうでもない感じ・・・
まずは良かった良かった。

これなら昨日のテレ東音楽祭も大丈夫そうですな。
って、すみません、まだ見ておりません。
Mステの時はまだ真っ最中だったから、
目元とかすんごい窪んでて、うわぁ・・・って心配したよね。
命削って演じてます感が凄かったもん((・(ェ)・;))

・・・テレ東より先に、MUSIC DAYリアタイしちゃうねこれ。
しかしさすがに10時間超も座ってられないか。
上手い具合にVさん見られたらいいんだけどなー。

|

« 見たいけど今見たら寝るの遅くなるから我慢。 | トップページ | あ、また頭痛が・・・暑いの嫌いだなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たいけど今見たら寝るの遅くなるから我慢。 | トップページ | あ、また頭痛が・・・暑いの嫌いだなー。 »