« 梅雨入り。やる気はまったくない。 | トップページ | そう言えば今年の干支作ってなかったので。 »

あれ?舞台中じゃないの?・・・夜公演無いんだ。

何とな~く、でしか把握してなかった今日のVさん出演番組。
そっか、出るんだっけな、と思って録画はしてましたが、
ま、休みなんでリアタイしましたよ。『シブヤノオト』。

・・・しかし、なかなか出てこない・・・
それに何だかゲストさんとっかえひっかえ、って感じでね、
TVというよりラジオの公開放送みたいなんだよなー。
つまり、曲が流れてる間にゲストさん交代します、的な。

そんなこんなで後半。あれ?健ちゃんとさかもっさん!?
っつか貴方、舞台は?と思ってスケジュール調べたら、
なるほど、今日は昼だけだったんですね・・・って、
まぁ忙しいですなぁ。新曲発売とモロかぶりで休むヒマ無しだね。

とか思いつつキッチュさんのTwitter見てみたら、
あちらは次回出演作のお稽古に行かれたとか。
いやぁ、皆さんすっごいね!お仕事抱えてますね!

Vさん新曲の方は、昨日Mフェアで見てすぐなんで、
「あれ?さかもっさん最初と最後の手が逆だぞ?」
って見比べてしまいました・・・どっちが正解?
振付映像で答え合わせしますか(^-^;

|

« 梅雨入り。やる気はまったくない。 | トップページ | そう言えば今年の干支作ってなかったので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り。やる気はまったくない。 | トップページ | そう言えば今年の干支作ってなかったので。 »