« 平日の夜に飲み会やると次の日ダメージきついわぁ。 | トップページ | 夜にはすっかりアイドルの顔に。 »

お土産は・・・チンアナゴ?の写真だけ(;^ω^)

ウチの母親と妹が、今日急に思い立って“ニフレル”に行ってきた、
と言うんで「お土産は?」と聞いたところ、写メ送ってきて。

20160610_chinanago

「はい!お土産!」って。
えーと・・・これだけかい?(^-^;
いや、まぁ、チンアナゴ可愛いからいいけどね・・・
あ、これってチンアナゴじゃなくてニシキアナゴだっけ?
まぁいいか。同じようなもんだし。

「あ、じゃあダイオウグソクムシのどアップも送る?」
いえいえ、そちらは丁重にお断りしますわ。
だって、写真にしちゃったらただのダンゴムシだもんな。

しかし・・・癒されますなぁ、チンアナゴ。
じゃなくて、ニシキアナゴか。どっちでもいいや。

|

« 平日の夜に飲み会やると次の日ダメージきついわぁ。 | トップページ | 夜にはすっかりアイドルの顔に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日の夜に飲み会やると次の日ダメージきついわぁ。 | トップページ | 夜にはすっかりアイドルの顔に。 »