« そう言えば今年の干支作ってなかったので。 | トップページ | 平日の夜に飲み会やると次の日ダメージきついわぁ。 »

フラゲしたけど開けるヒマ無し。

今日はねぇ、会社の歓送迎会だったんですよー。
何でまた火曜日なんかにやるのかね・・・(´-д-`)

で、帰宅したらでっかい箱が2つ届いてて。
おぉ!Vさん新曲だ!と思ったものの、夜遅くなってるんで、
今晩は開けずに置いときます。もう眠くてたまらん。

そーいや私、3種類注文したはずなんだけど、
2つしか無いってことは・・・1つは取りに行くパターンだっけ。
うーん、明日も取りに行く時間なさそうだぞー。
TSUTAYAに頼んだんだけど、途中下車しないといかんのよ。
明日はテレガイ買わなきゃいけないからなー、本屋行くからなー。
とにかく、期限付き特典もあることだし、早めに対処せねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日6月5日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« そう言えば今年の干支作ってなかったので。 | トップページ | 平日の夜に飲み会やると次の日ダメージきついわぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そう言えば今年の干支作ってなかったので。 | トップページ | 平日の夜に飲み会やると次の日ダメージきついわぁ。 »