« あれ?舞台中じゃないの?・・・夜公演無いんだ。 | トップページ | フラゲしたけど開けるヒマ無し。 »

そう言えば今年の干支作ってなかったので。

昨日、久しぶりにビーズキットからマスコット制作してました。
うーん、ホントはやらなきゃいけない事あったんだろうけどねぇ、
それじゃやる気出ないってんで、趣味を優先した次第で(゚ー゚;

で、何やろうかな~ってキットをごそごそ探っていたら、
100均で買ったおさるさんを発見。
そういや今年は干支のもの作ってなかったなぁ、
そんじゃこの子作りましょうか、ということで。

 ↓

20160605_saru1

20160605_saru2

100均のわりには結構ちゃんとしたのが作れたのでビックリ。
けど・・・この子、何ていう猿?少なくともニホンザルではないな。
耳がでかくて尻尾が長くて・・・何か、出そうで出てこない・・・(^-^;

簡単に作れたから、色違いも揃えられそうだな。
久しぶりに材料買い出しに行かなきゃ。

|

« あれ?舞台中じゃないの?・・・夜公演無いんだ。 | トップページ | フラゲしたけど開けるヒマ無し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?舞台中じゃないの?・・・夜公演無いんだ。 | トップページ | フラゲしたけど開けるヒマ無し。 »