« なかなかスッキリしません。 | トップページ | PCまでもが調子悪い。 »

載ってないキャラクターはパンフで補完します。

一日のんびりして身体を休めてましたけど、まぁそうすぐに治る訳なく。
何かねぇ、時々痰が絡んで息苦しくなるのよねぇ。
ま、でも熱っぽいのは無くなったから、きっとあともう一息。

昨日はしんどくて荷物増やしたくなかったから、
マーダー載ってる雑誌買わずに立ち読みで済ませちゃったのですが。
月刊テレガイですね・・・まぁ・・・1ページ。うん、TV誌だからね。
そしてやはり、公開稽古で登場するキャラクターしか載ってません。
まぁ仕方のないことですが。公開されてないものは載せられません。
しかし・・・足りないんだよな・・・うぅぅ。

と、帰宅して気付きました。
そうだ!パンフにあのキャラクターがいたじゃないか!

もう何回も読み返して若干くたびれてきたパンフを再び手に取り、
稽古場の写真が載ってるページへ直行。
・・・いたよ!キャップかぶって膝立ちのティミーと、
気怠い雰囲気をまとったヴァネッサが!
よっしゃ、しょうがないからこれで補完しますか♪

あと、これから出てくる雑誌に求めたいのは、
作品を通して観た感想・劇評が載せられること。
公開された最初の方だけでも「凄い」と言ってもらえるんだろうけど、
この作品が再演とかって話になるかならないかは、
そういう真っ当な評価をして頂いて、尚且つ「また観たい」と言われる、
そうでないと動かないんだろうな、と思うのでね。

|

« なかなかスッキリしません。 | トップページ | PCまでもが調子悪い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかスッキリしません。 | トップページ | PCまでもが調子悪い。 »