« アナログ方式で感想文。 | トップページ | 暑い・・・いや、熱い? »

星組次期トップコンビ発表~!よっしゃ!

・・・え、と、タイトルめっちゃ勢いありますけど、
実は暑さに負けておりますil||li _| ̄|○ il||li
汗が止まらん、頭が痛い、鼻が詰まってきた、
って、脱水?熱中症?じゃなくて、夏風邪!?
あー何となくしんどいような大丈夫なような、
という具合なのですわ。

しかし、今日これだけは叫んでおかねば。

星組の次期トップコンビが発表になりました!
ベニさんとあーちゃん、決まりましたね~♪
ほぼ1年前に『キャッチ・ミー~』で見た2人の並びが、
結構いい感じでお似合いだなぁって思ってたんですよ。

でもその前に、今年後半はみちふうのラストで盛り上がるぞー。
・・・ヤバい、来年マジで破産するかも\(;゚∇゚)/
何せワタクシ、タカラヅカだけじゃないんでねー。

|

« アナログ方式で感想文。 | トップページ | 暑い・・・いや、熱い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナログ方式で感想文。 | トップページ | 暑い・・・いや、熱い? »