« ♪ | トップページ | 後輩ちゃんのイライラでとばっちりを食らう(*_*) »

まだまだ続くよVさん雑誌ラッシュ。

もうすぐ新曲発売だからね~、まだまだ雑誌載りまくってますね~。
今週はテレステにVさん。来週はananとテレガイ。
他にもあったよね、確か・・・Songsもだよね?
多分そのうちマーダーの記事とかも出てくるでしょうな。
いや~、なかなか途切れませんな、Vさんってば。

正直・・・ただいま完全に、嬉しい悲鳴を上げておりますヾ(;´Д`A
雑誌代が毎月1万行っちゃうんだよね~。
もっとも、私の場合Vさんだけじゃないんでね、しゃあないけど。

そういや、マーダーって冒頭20分しか取材陣に公開してないとか?
んじゃ雑誌に載る写真もそこからしか紹介されないっぽい・・・
まぁ、衣装替えしないからどこ切り取っても同じに見えそうだけど、
何とかあのくるくる変わる面白さを載せて頂きたいものです(*^m^)

|

« ♪ | トップページ | 後輩ちゃんのイライラでとばっちりを食らう(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ | トップページ | 後輩ちゃんのイライラでとばっちりを食らう(*_*) »