« Vさん出番に間に合った・・・ん?その前にも出たの? | トップページ | 一日中走り回ってた感じ。 »

昨日のFNSリピってたら日付変わってた( ゚Д゚)

わー、まだメールもチェックしてないのに日付変わってるし!
昨日のFNS、Vさん出てるトコ見たいなー、って思って、
リモコン片手に戻して早送りして戻して・・・を繰り返してたら、
もうこんな時間じゃないですかぁ。

何かね、まぁ、ジャニーズだけピックアップして見ちゃいますけど、
色んなグループがいて楽しいな♪ってね。
これは多分、例えばAKBグループが好きな人が見てても、
女の子グループって色々あって可愛いよな、って思うのと同じ?
分かる人ならちゃんと違いが見分けられるんですな。
(あんまし知らないけど、投票で乃木坂の曲歌ったのに驚いた)

そして、Vさんがねー、何つーか穏やか~な空気が流れてて、
アットホームってのはこういうことなんじゃないかなーって。
見てるこっちも自然とニコニコしちゃうんだわ。
あ、あとはさ、さかもっさんがウェイト戻しつつある感じで良し。

さて、次はどこでお会いできますかねぇ?
近々であればいいんだけど・・・剛つん舞台始まるからなぁ、
しばらくは無さそう?んじゃ、思い出に浸って待ってましょ。

|

« Vさん出番に間に合った・・・ん?その前にも出たの? | トップページ | 一日中走り回ってた感じ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vさん出番に間に合った・・・ん?その前にも出たの? | トップページ | 一日中走り回ってた感じ。 »