« 一日中走り回ってた感じ。 | トップページ | ポケモンGOすごいねー・・・スマホないから出来ないけど。 »

曜日の感覚が何だか変。

週明けが祝日だと、平日数が少ないワケで。
はぁ仕事始まるなぁ、今日は月曜・・・じゃないのか、火曜か。
ってな感じで動き出すんで、その感覚が次の日もその次の日も、
何となくズルズルと引きずっちゃうんですよねぇ。

今日は、3連勤目だけど水曜じゃなくて木曜。
明日で4連勤目になるけど、明後日はまた休み。
5連勤するようなペースで作業してたら、え!もう週末!?
って焦る羽目になるんだな。それが現在の私(;´・ω・)
明日もバタバタしそうだよ。片付くかねぇ?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月20日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 一日中走り回ってた感じ。 | トップページ | ポケモンGOすごいねー・・・スマホないから出来ないけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日中走り回ってた感じ。 | トップページ | ポケモンGOすごいねー・・・スマホないから出来ないけど。 »