« 竹ビーズの使い道に悩む(;´・ω・) | トップページ | ね、ねむい・・・眠すぎる・・・(=_=) »

PCの動きが遅い・・・っつか、フリーズしまくってる。

最近@niftyのトップページから見に行くニュース記事が、
なかなか開かないんで困るのよね(´-д-`)
あきらめて別のページに移動しようと思っても、
ずっと探し続けてしまうらしく、どこにも動けない状態に。
検索するにも入力できる状態になるまでに時間がかかり、
ずっと待ってると眠くなってくるんだわ。

こないだの銀行セキュリティでもそうですけど、
ウィルス対策ソフトがかなり足を引っ張ってるんだよな。
だけど、銀行によってはそれをインストールしていないと、
取引できないって言うトコもあるし。

・・・あ、もしかして、ウチのはADSLだから?
それで動作が遅いのかもしれないなー。

|

« 竹ビーズの使い道に悩む(;´・ω・) | トップページ | ね、ねむい・・・眠すぎる・・・(=_=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹ビーズの使い道に悩む(;´・ω・) | トップページ | ね、ねむい・・・眠すぎる・・・(=_=) »