« あ、また頭痛が・・・暑いの嫌いだなー。 | トップページ | 休みの日はHDD整理に追われる。 »

お誕生日の健ちゃんをジャニーズみんなで囲む会(笑)

おぉぉぅ!今日は健ちゃんの誕生日ではないの!
そしてそんなめでたい日にVさん一緒の仕事があるなんて!
それだけじゃなく、ジャニーズ勢揃いの場で、
みんなから「おめでとう」言ってもらえるなんて!
こんなに嬉しい画はないよね♪

しかし、今日のMUSIC DAY。
ジャニーズメドレー時のVさんの衣装だけが白だったんで、
わさわさステージ上に集まるジャニーズ勢の中にいて、
探さなくても位置が把握できるというありがたさ。
Vさん曲になったら黒系にチェンジしてましたけど、
もう、キラキラフリフリ付けなくても大人の色気で勝負するからさ!
っていう潔さ?余裕?いやぁ、カッコ良いわぁ♪

選曲も、テレ東と変えてきててね。バリバリですか!
あ、歌い終わりでぜぃぜぃ言ってたのはわざとでしょ?多分。
さかもっさん、めっちゃ声出てたな~。えぇ声やなぁ~。

・・・健ちゃんおめでとうコメントに戻そう(;^ω^)

いつまでも変わらない美貌を保ち続けて、
いつまでも少年の如き鋭い感受性を持ち続ける人。
健ちゃんは健ちゃんでいてくれたら、それで良いです。
大人にならないでとも言わないし、大人になれよとも言わないし、
ずっと「三宅健」でいてくれたら、それでいいんです。
これからも、よろしく。

|

« あ、また頭痛が・・・暑いの嫌いだなー。 | トップページ | 休みの日はHDD整理に追われる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、また頭痛が・・・暑いの嫌いだなー。 | トップページ | 休みの日はHDD整理に追われる。 »