« 夏は苦手だ~。冬の方が好きだ~。 | トップページ | 「.xlsm」だと軽くて済むのに、課長は「.xls」しか使えない(-"-) »

載ってる・・・でも小さい・・・いや、載ってるから買うよ!

アイドル誌の新しい号が並んでいたので、パラ見。
ふむふむ、POTATOとWinkUpにはマーダー記事あるのね。
しかし・・・こりゃちっちゃいな。しょうがないけど。
さぁどうしよう?写真も文章も他のとさほど変わりないし・・・
今お金あんまし無いんだよなぁ。結構厳しいんだよなぁ。
などと考えた挙句、いや!さかもっさんが載ってるんだよ!?
ここでお金使わないでどこで使うっつーのよ!
ってことで、お買い上げ~(;´Д`A ```

去年からずっと雑誌ラッシュ継続中なので、
若干お金使い過ぎてるなぁってのは分かってるんですが、
我慢するポイントが難しいというか。
「さかもっさん載ってたら買う!」と決めてても、
今月号のポポロみたいに、モノクロページにちょこっとしか無くて、
しかも既出の写真だとやっぱ躊躇してしまいますわな。
けど、日によっては載った記念で買うべし!って気分になったり、
いやいやお金がもったいないぞってSTOPかけたり、
いつも迷ってしまいますな(;;;´Д`)ゝ

|

« 夏は苦手だ~。冬の方が好きだ~。 | トップページ | 「.xlsm」だと軽くて済むのに、課長は「.xls」しか使えない(-"-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は苦手だ~。冬の方が好きだ~。 | トップページ | 「.xlsm」だと軽くて済むのに、課長は「.xls」しか使えない(-"-) »