« やっとMUSIC DAY編集した・・・え?次はFNS? | トップページ | Vさん出番に間に合った・・・ん?その前にも出たの? »

久々に手芸した・・・いや、先月も作ってたか。

3連休だしね~、何かやりますかね~、ってことで、
久々にビーズでマスコット作って過ごしてました。

20160717_monkey

・・・で、この写真をアップしようと思ってまずフォルダに入れたら、
先月の日付で作品が保存されてて、あ!そーいや先月作ったっけ!
と今頃思い出したりなんかして(;´▽`A``

20160611_minicake1 20160611_minicake2

ビーズマニアのプチガトーシリーズ、だったかな?
6月11日に作って写真も撮ってたのに、何で載せてなかった・・・
あ!そっか。次の日にさかもっさん観に行ったんだわ。
そこから舞台やら新曲やらいろいろネタがあったんで、
すっかり忘れてたんだな。

さてと、明日も作るかな、お猿さん。次は緑だ(*゚▽゚)ノ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月16日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やっとMUSIC DAY編集した・・・え?次はFNS? | トップページ | Vさん出番に間に合った・・・ん?その前にも出たの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとMUSIC DAY編集した・・・え?次はFNS? | トップページ | Vさん出番に間に合った・・・ん?その前にも出たの? »