« インタビュアーさんと目が合わない(笑) | トップページ | 私に聞きに来る人が増えた(^^ゞ »

ポケGOじゃなくてDSで遊んでみた(苦笑)

周囲があまりにもポケGOだらけなんでね、
久しぶりにDS Lite出してきて、ポケモンやりましたよ。

いや~久々過ぎて、どこへ向かえばいいのか忘れちゃってるし。
とりあえず手持ちポケモンと野生のポケモンとのレベルを比べて、
大体同じぐらいの場所を探してみたり、あちこちに飛んで行ったり、
色々動いてみて、どうやら次はポケモンリーグに行かないと、
話が進まないのねってことが分かりまして。
うーん、ぐるぐる動いてみるのは好きなんだけど、バトルはねぇ。
すぐ負けるからあんまし行きたくないなぁ、なんて。

|

« インタビュアーさんと目が合わない(笑) | トップページ | 私に聞きに来る人が増えた(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インタビュアーさんと目が合わない(笑) | トップページ | 私に聞きに来る人が増えた(^^ゞ »