« やっとFNS編集終わったよ。 | トップページ | 妹からポケモンの写メ見せてもらった(*^_^*) »

完全出遅れたけど・・・坂本さんハピバ!

わーい、完全に出遅れてますよー。
ってことで。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 坂本昌行さま、お誕生日おめでとうございますっ!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今年は早くも2作品に出会わせて下さいまして、
どちらもすっごく良くって、ホント感謝ですよ。
後半はまだ何も(V6としても)聞いてないんですけど、
まぁ・・・年中走ってるのもどうかと思いますので、
そこは嬉しい知らせが来るまでじっと待ってますわ。

こないだから音楽番組で見てる限りでは、
マーダー時にげっそり痩せてたのが戻りつつあるようで、
あー良かった良かった、とホッとしております。
あまりにも痩せるんでね、命削って舞台立ってるんじゃないか?
って毎度毎度心配になる訳でございますが(;^ω^)
ともあれ、坂本さんが充実して幸せでいるなら、良いのです。

噂によれば今日は帝劇エリザをご観劇とのことで。
近頃いろんな現場で目撃情報出されているんですけど、
何と言うか、いいなぁ、私もその作品観たいなぁ、うらやましいなぁ。
私も時間と体力と財力があれば、毎週舞台観に行きたいもん。
もっとも坂本さんの場合はただ単に観に行ってるってだけじゃなく、
勉強するところがたくさんあってのことなんですけどね。

関西の場合、TVで坂本さんを見る機会が極端に少ないので、
OneDishやネクジェネはTLから漏れ聞こえる情報しかなく、
まぁそれでもちゃんと(?)出てるんだねって生存確認して、
あとは毎日ラブセンするしかないんですけどね。
いや、この期に及んでラブセンってかなり重宝してるわ。
じゃなきゃ毎日坂本さんのこと、Vさんのこと考えられないもん。
何ともありがたいことです。
とりあえず、このまま待機してますんで、お仕事情報よろしく。

P.S.
今更ながら、マーダー感想をこっそりと別部屋にアップ。
あまりにも長文過ぎて、自分でも読み返すのイヤになった(^^ゞ

|

« やっとFNS編集終わったよ。 | トップページ | 妹からポケモンの写メ見せてもらった(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとFNS編集終わったよ。 | トップページ | 妹からポケモンの写メ見せてもらった(*^_^*) »