« 久々に手芸した・・・いや、先月も作ってたか。 | トップページ | 昨日のFNSリピってたら日付変わってた( ゚Д゚) »

Vさん出番に間に合った・・・ん?その前にも出たの?

お昼から何となーくBGMのように見ていたFNSですが(;^ω^)
夕飯の時間だし風呂もあるし、途中退席(?)しまして、
夜FES何曲か終わった頃にTV前に戻ってきた訳さ。
そしたらすぐにVさん出てきて、おぉぉ間に合ったぜ!って。

はぁ~、何でこの人たちこんなにキュッ!てくっ付いてんだろ。
もう、ひたすら可愛い可愛い・・・エンドレス。
ライティングもめっちゃ可愛かったですな。凝ってる!
ハート飛びまくってるし。メンバーカラーだし。虹かかってるし。
全員色黒に見えたのは、そのライティングのせい?
一瞬「またまた、ゴルフ焼けしちゃって」って坂本さん見て思ったけど、
ナガノさまも黒く見えて、え?ナガノさまも焼けちゃった?
いやいや、何か全員黒いぞ?となって、なるほど、照明のせいかと。

ともあれ、はぁぁ見られて良かったねぇぇ、って思ってたら、
ん?8時台にも出てたとか?あらららら、見逃してるね。
録画はしてるから、今の放送終わったら速攻でチェックするか。

|

« 久々に手芸した・・・いや、先月も作ってたか。 | トップページ | 昨日のFNSリピってたら日付変わってた( ゚Д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に手芸した・・・いや、先月も作ってたか。 | トップページ | 昨日のFNSリピってたら日付変わってた( ゚Д゚) »