« マーダー熱、未だ継続中。 | トップページ | おぉぅ・・・ラブセン終わっちゃうのか。 »

今になってポケモンの進化を説明するとはねぇ。

何度も言うけど、ワタクシはスマホ持ってないんで、
ポケモンGOはやっておりません。
おりませんが、いやぁ、会社でみんなやってるよねぇ。
しかも皆さん一様に、ゲームのポケモンはしたことがないらしく、
「成長したらどうなるの?」的な質問をやたら投げかけてくる(^-^;
しょうがないから、一番わかりやすいヤツを例にしてます。

「コイキングっていう、はねることしか出来ないのがいるんですけど、
地道に育てて行ったらギャラドスというドラゴンに成長するんです。
コイキングは使えない奴ですけど、ギャラドスは使えますよ」

・・・っつか、今さら進化の説明って(;;;´Д`)
まぁ、でも知らない人からしたら、ポケモン聞いたことあるけど、
ぐらいでしかないもんね。あと、ピカチュウしか知らないとか。
妖怪ウォッチと同じものだと思ってる人も結構いたなぁ。

スマホ持ってないワタクシは、相変わらず妹のコダック突っついて、
ふるふる揺れる姿に癒されております。あぁん、超かわいい・・・♪

|

« マーダー熱、未だ継続中。 | トップページ | おぉぅ・・・ラブセン終わっちゃうのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーダー熱、未だ継続中。 | トップページ | おぉぅ・・・ラブセン終わっちゃうのか。 »