« ポケモンGOすごいねー・・・スマホないから出来ないけど。 | トップページ | 完全出遅れたけど・・・坂本さんハピバ! »

やっとFNS編集終わったよ。

ま、一応ジャニーズ全残しで行くかなー、って思ったら、
番組ラストがまさかのヒナちゃんボケ発言で終わりという(^-^;
エンディングにジャニーズ誰も残ってなかった、よね?
なのでイマイチ締まりがよろしくない感じになってしまったよ。
この後にめざましテレビからのVTRをくっ付けてしまおうか。
・・・何かそれも違うかなー。

んで、すっごい勘違いしてたんだけどね、
48&46グループ投票結果で選ばれてた曲って、
乃木坂じゃなかったのね。何?欅坂?
はぁ。ちょっと分からないですねぇ。曲は気に入ったけど。

|

« ポケモンGOすごいねー・・・スマホないから出来ないけど。 | トップページ | 完全出遅れたけど・・・坂本さんハピバ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンGOすごいねー・・・スマホないから出来ないけど。 | トップページ | 完全出遅れたけど・・・坂本さんハピバ! »