« 今週のテレステはいつの撮影なんだろう? | トップページ | お誕生日の健ちゃんをジャニーズみんなで囲む会(笑) »

あ、また頭痛が・・・暑いの嫌いだなー。

どうもこのところ本調子じゃない感じで困る。
そもそも寝起きで頭痛だもんな。気持ち良く起きたいもんだ。
それに、満員電車に乗ると尋常じゃない汗が流れてきて、
座ってると膝に置いてるカバンに水滴が溜まるほどでね。

7月入ったばかりだってのにこれではねぇ・・・
真夏がやってくるのが怖いですな。

|

« 今週のテレステはいつの撮影なんだろう? | トップページ | お誕生日の健ちゃんをジャニーズみんなで囲む会(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のテレステはいつの撮影なんだろう? | トップページ | お誕生日の健ちゃんをジャニーズみんなで囲む会(笑) »