« おぉぅ・・・ラブセン終わっちゃうのか。 | トップページ | ポケGOじゃなくてDSで遊んでみた(苦笑) »

インタビュアーさんと目が合わない(笑)

今朝のめざど、剛つんゲストでしたね~。
もう、シャイすぎてインタビュアーの女の子と全然目が合わない(^-^;
あれでも結構しゃべるようになったんだよねー、なんて思うんだけど、
何つーか、メンバーがいない単独の現場では居場所に困る感じ?
カメラ目線でもないし、隣を見るでもないし、ってのが彼らしいよね。
後半になってようやくノッてきたようではあるけれども。

トークの中でさかもっさんの名前が出てきて、ありがとー!って。
ま、内容は去年の24時間テレビでも言ってた、
例の“厳しいパンツ”ネタでしたけど・・・っつか、
ホント、さかもっさんってばどんなの履いてたんだよ?(;´Д`A ```

今度やるお芝居の稽古場も映ってましたが、
ヘアスタイルのせいかな?何だか可愛らしい感じに見えたな。
観に行かないので(ごめん)秋頃の雑誌を楽しみにしてます。

|

« おぉぅ・・・ラブセン終わっちゃうのか。 | トップページ | ポケGOじゃなくてDSで遊んでみた(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉぅ・・・ラブセン終わっちゃうのか。 | トップページ | ポケGOじゃなくてDSで遊んでみた(苦笑) »